メニューを飛ばして本文へ

Blog動画をもっと身近に

2020.03.19

はじめまして、KEYFRAMESディレクターの曽我です。
今回が初めてのブログとなりますので、まずはご挨拶させていただきます。

私たちKEYFRAMES(キーフレームス)は福島県郡山市にある広告デザイン会社WIRED BRAINSのweb動画制作・web動画マーケティング専門チームとして始動しました。

なぜ、web動画に特化したチームをつくる必要があったのか?
答えは簡単です。
2020年から本格的に「web動画の時代」に突入するからです。スマートフォンやタブレットの普及などを背景にライフスタイルが変わり、インターネット上での動画視聴も当たり前となりました。そして2020年移動通信システムが4Gから5Gへと進化し、web上での動画視聴は益々拡⼤していくと考えられています。それは、もちろん福島県においても例外ではありません。

(なぜweb動画の時代なのかについては次回以降で詳しく説明致しますが、簡単な動画を作成しましたのでこちらも併せてご覧下さい→こちら

つまり、KEYFRAMESを立ち上げた理由は、
今後、県内企業のブランディング、セールスプローモーションにおける課題解決の為には、web動画は欠かせないコミュニケーションツールであり、それを制作から運用までサポートするプロフェッショナルがこの福島にも必要だと思ったからです。

これからこのブログでは、動画制作、運用でお困りの方に少しでもお役に立てるような情報を綴って参りたいと思います。

福島県で動画制作・運用をご検討、お困りの方が
いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらよりお願い致します。→contact